Wednesday, July 24, 2013

CAMINO × Japanese Yukata // 日本の浴衣と洋物ヴィンテージ



CAMINO pierced earring × Japanese Yukata



以前、CAMINOにてお買い求めくださった

モダン着物小物 梅屋(http://umeyakimono.com)の

店主Mさまより頂きました

日本の浴衣と洋物ヴィンテージピアスを合わせた

スタイリングのお写真です



「絞りの浴衣の色とぷつぷつの形がピアスにそっくりだったので」

とのこと


浴衣の柄をよーく見てみると

白いラインではなくて

ぷつぷつの形


その浴衣の柄が

泡のような形のピアスによく似ているのです


「確かに!」

お写真をいただいて

思わず声をあげてしまった私



細やかな部分に気がついて

コーディネートしちゃうあたり

Mさま、さすがです


浴衣とヴィンテージピアス

好相性ではありませんか♡

今までに見たことの無い合わせでしたが

これも新たな発見です



今後も浴衣や着物

様々なものと合わせて頂けたら幸いです


改めまして

ありがとうございました





CAMINO vintages&jewelry

LIKE us on facebook


▲yuka▲