Saturday, July 6, 2013

Making my tiny shop in Tokyo ! // お店作り







Making my tiny shop in Tokyo !



リアル店舗作り

とりあえず、アクセサリーたちを試し置き


この先どうなっていくのか

私の脳みそに聞いても

「何か降ってくるの待ち」


納得はなかなかいかず

ひとつひとつこなしていくしかありません


てんやわんやの日常ですが

これも自分が選んだ道


リアル店舗は

不定期の予約制です
(お店がささやかで...とーっても小さいので...)


随時、情報を公開して参ります

早く告知できるように

私の脳みそに働きかけます!

頑張れ、私の脳みそ(+からだ)



オープンが待ち遠しいといってくださる方々

私の脳みそ(+からだ)を

応援してくれてありがとう!



CAMINO vintages&jewelry

LIKE us on facebook


▲yuka▲