Saturday, July 13, 2013

モダン着物の店主様とCAMINOのヴィンテージ





SOLD ITEMS 


真ん中に空洞ができる
ブルーとホワイトの
泡のようなピアス

尖った先端が際立つ
ゴールドトーンの造形美を
堪能できるピアス



ふたつのヴィンテージピアスを
お買い求めくださったM様
(ありがとうございます!)

お気に召してくださったようで
ご着用写真も頂戴いたしました


実はこちらのM様
モダン着物のお店をなさっている
とても美人なお方!

着物にも合いそうなピアスということで
お買い求めくださいました

お写真では
USEDのお洋服と合わせて
ピアスをご着用

USEDのお洋服にも
ぴったり合っているのがわかります



M様のモダン着物のお店を
拝見させて頂きましたが

よくある着物とは異なる
とてもお洒落なデザインで
すごく素敵なものばかり

私が特に衝撃を受けたのは
リバティプリントの帯!
(もちろん他のアイテムも素敵ですよ〜)


M様お手持ちのUSEDのお洋服や
モダンお着物に
CAMINOのアクセサリーが
どのようにマッチするのか...

想像するだけでワクワクします


「ヴィンテージとモダン」
言葉だと対極の時代を感じさせますが

色々な組み合わせを
想像、実践を重ねることで
新たな自分のスタイルを発見できるかもしれない...

そう思います


私も新たなスタイルを求めて
日々、脳みそを揺らし続けています


M様
この度は、誠にありがとうございました


モダン着物小物 梅屋

↑とても素敵なお着物が♡
ぜひご覧ください





CAMINO vintages&jewelry

LIKE us on facebook


▲yuka▲