Saturday, December 31, 2011

10杯のアルコール






この日ばかりは「廃れ気味だ」などと言われている

地元の繁華街も大勢の人で賑わっていました

車も渋滞気味でした


小学校&中学校時代の友人2名と3軒ハシゴ+最後ゲーセン

写真には私とWちゃんしかいないけれど

もう一人の男子は本気で酔っぱらい

3軒目のバーで会った「高校のクラス会をしているという全く知らない集団」と混じって

数名の男性とキスしては一気飲み、抱擁しては一気飲みを繰り返していました


動画にもおさめたのですが

ここでお見せするには抵抗のある内容なので自粛!(たいしたことないけど一応ね)


私はそろそろこの街から離れますが

この日だけでなく

普段からこんな風に賑わっていてほしいなと心から思います



皆さん

今年もお世話になりました

来年も宜しくお願い申し上げます

良いお年をお過ごしください!




CAMINO vintages&jewelry


facebook---http://www.facebook.com/CAMINOvintages.jewelry
↑↑↑ Please Push ” Thumbs Up ” on camino fan page !!(caminoファンページで、いいね!押してください♪)


◆asahi◆