Sunday, December 23, 2018

満月の日にヴィンテージアクセサリーのご紹介



年末です。
(そして今日は満月の日)

最近再開したCAMINOですが、
もう暮れということでびっくりです。

おそらく今年最後になるであろう
新しくCAMINOサイトにアップした
ヴィンテージアクセサリーたちを
まとめてご紹介いたします。


まずはピアスから・・・

ピンクオレンジがベースの
優しい印象のカメオモチーフのピアス。
小ぶりで上品なアイテムです。


網にも見えて
編んでいるものにも見える・・・
そんなことから「Net」と名付けた
ヴィンテージピアス。
ヴィンテージらしいユニークなデザインで、
レトロな空気もしっかり纏っています。


アメリカのコスチュームジュエリーメーカー
AVONのヴィンテージピアス。
キラキラした天使モチーフの
綺麗なアイテムです。


鮮やかな色が気分を上げてくれる
ヴィンテージ ピアス。
ヴィンテージ &レトロな雰囲気たっぷり。


ベリーの果実を思わせる
ヴィンテージ ピアス。
つぶつぶが可愛く
しぶめゴールドメタルで美しさを演出。


アメリカ西海岸で買い付けた
ヴィンテージ ピアスですが、
メキシコからやってきたという
クールなアイテム。
不思議な模様で
メキシコにワープです。


続きまして、イヤリング・・・

フォルムも色も柄も
キュートなヴィンテージ イヤリング。
ころころとしたフォルムを楽しんで。

オーロラのようなキラキラを
曇ったピンクで覆ったような
ヴィンテージ イヤリング。
ゴールドカラーメタルで
しっかりと縁をとった
美しいアイテムです。


アメリカのコスチュームジュエリーメーカー
Monetのヴィンテージ イヤリング。
貝殻モチーフですが
デザインが上品かつ
ゴールドカラー1色なので
季節感なくいつでも身につけられます。


こちらもMonetのヴィンテージ イヤリング。
シンプルで
よくあるデザインではありますが
あえてのヴィンテージを選んで楽しんで。


最後にネックレス・・・

バランスの良い配色の
ヴィンテージネックレス。
ヴィンテージビーズの味わいを
たっぷり楽しませてくれるアイテム。





11点のご紹介でした。

アクセサリーって
お洋服よりも
選択が後回しになりがちですが
自分だけの一品を探してみるのも
楽しいと思います。


2018年の発送は、
12月27日(木)までとさせて頂きます。

今年のCAMINOの活動も
残りわずかですが、
よろしくお願いいたします。





CAMINO vintages&jewelry
www.vintagescamino.com


▲Y▲