Tuesday, November 20, 2018

くすみのあるヴィンテージピアス






先日、久しぶりに

ブログ、FB、Twitterを更新しました。

あまりに久しぶりだったので、

形式が変わっていたりして戸惑いました。

やっぱりSNSは苦手だけれど、
(苦手なのにいっぱいやってたのは何だったのか)

「記録すること」は好きなので、

好きなものの写真や日記は
時々続けていくのだろうと思います。

そこは自分が記録したいだけ・・・
この思いが強いですね。



↑6年前の台湾旅の写真が出てきました。
お茶屋さんのドライフルーツ。

次の旅はいつでしょうか?
ワクワク。

代わりと言っては何ですが、
今なかなか旅に出られない私の手元にある
世界を旅してきた
ヴィンテージピアスを1点、
 CAMINOサイトにアップしました。





グリーンとパープルの
くすみが味わい深い
ヴィンテージピアス。

メタル部分も
ギラギラしていない
落ち着きがあります。

このピアスを見た時、
今よりももっと大人を楽しめそう!
と一瞬で思いました。

主張が激しくないので、
色々なスタイルに合わせやすそうです。


--------------------------------------


またコソコソと
更新します。

今日はこの辺で。




CAMINO vintages&jewelry


▲Y▲