Sunday, January 15, 2017

ひとり活動と旅立つアクセサリーのはなし



ひとりでの活動なので

お客さまとのやりとりも

店主の私がすべて行います


オンラインの販売が中心なので

お客さまのお顔は

まったく見えませんが

たとえお顔が見えなくても


1対1で

ヴィンテージアクセサリーを通して

接しています



お客さまから

お手紙やメールを

いただくこともしばしば


嬉しい言葉はもちろんのこと

自分では生み出せない表現もあったり...


ほんとうに

色々な方がいて

このCAMINOが成立しているのだと

改めて実感しました



細かい文字を追えなくて
Twitterではごく稀につぶやき

オフィシャルブログも
たまにの更新

それに連動するように
Facebookも迷惑にならない範囲で
たまにの更新


(オンラインショップなのにSNSで
見て見てできない症状...まあ仕方ない)


そんな活動スタイルで
爆発こそしませんが
細くゆったり続けさせて頂いています


そんな中

先日旅立った
ヴィンテージイヤリングとネックレス

店主の私もお気に入りの2点でした




ハンドモチーフイヤリングは
とことん渋くてクールですし

大小様々クリアパーツのネックレスは
とことんキラキラで美しいのです

これらを手にした
新たな持ち主さまも
お気に召してくださったようで何よりです


ありがとうございました


CAMINO vintages&jewelry



▲Y▲