Thursday, October 22, 2015

vintage earrings / ぶどうときらきら


タイトルの通り
「ぶどう」「きらきら」
ふたつのイヤリングのご紹介です





パッと見、ぶどうモチーフのようには見えませんが
ヴィンテージアクセサリーには
ぶどうモチーフがとても多いのです

艶やかでぷるっとした
ピンク系の果実が可愛いです








うっとりしてしまうくらいに綺麗な
煌めきのヴィンテージイヤリング

クリップ型で耳元にフィットしやすく
重たくもないので身につけやすいです


--------------------------------------------------------


こんな風にいつも淡々と
ヴィンテージアクセサリーを紹介していますが

思うことっていうのは
実は結構あります

それを言葉ですべて説明することって
なかなか難しいので

もうここは
「見て感じてください」って
ご覧くださる皆さんに
委ねているところがあるのかもしれません


理屈を抜きにして

アクセサリー選びひとつにしても
生きる上での色々なことでも




(....と屁理屈ばかりこねる
私自身が言っても
あまり説得力はないのかもしれませんね)



CAMINO vintages&jewelry

LIKE us on facebook


▲Y▲