Thursday, September 12, 2013

SOLD グリーンのストーンブレスレット





SOLD

Gold Bracelet with green color stone


グリーンカラーのストーンが散りばめられている

ヴィンテージブレスレット


オンラインショップに載せる前

Instagramに他のブレスレットたちと共に載せたところ

「これ欲しい!」とすぐさま

コメントしてくださったF様


形状の説明をさせて頂いたあと

「買います!」



この思いきりの良さ、痺れますね


これまでにもF様には

CAMINOのアクセサリー数点をお買い求め頂いており

ピアス、ネックレスふたつ、そして今回のブレスレットと

見事にCAMINOのアクセサリーが揃いました!


頂戴したお写真については

「ゴールドのブレスレットとよく合うんです」とのこと



すらりと伸びた腕と足

とてもクールな美しさをもつF様

(ここでお顔を見せられないのは残念です)



以前、お買い求めくださったアクセサリーとともに

このブレスレットを

たくさん身につけてくれたら嬉しいです


改めまして

ありがとうございました!






CAMINO vintages&jewelry
www.vintagescamino.com

LIKE us on facebook
http://www.facebook.com/CAMINOvintages.jewelry


▲yuka▲