Thursday, February 21, 2013

Chocolate Scrub // ジョヴァンニのチョコスクラブ




ジョヴァンニのチョコレート・シュガースクラブ

コスメキッチンで購入


早速、試してみました


実際、手に取って肌にのせると

店頭で嗅いだ時の強烈なチョコ(ココア)の香りは和らぎ、結構マイルド

スクラブの伸びはそこまで無いと感じましたが

円を描いて肌をこすると

ふわっと甘い香りが漂って癒されます


使用後のすべすべした肌と

ほんのり香るチョコが温かい気分にさせてくれます


以前使っていたクラランスのスクラブと比較すると

伸びや効果はちょっと落ちますが

お値段を考えると妥当ですかね



半透明の容器やちょっと曲がった形状

使用フォントなどのデザインも可愛いので

脱衣所にぽんっと置いておいても邪魔にならなさそうです





CAMINO vintages&jewelry

LIKE us on facebook


▲asahi▲