Wednesday, January 9, 2013

make up // メイク道具を追加



年末にメイク道具を増やしました

ADDICTIONのアイシャドウ
M・A・Cのリップ+グロス
(右のタイツはsisterのもの)

M・A・Cはオレンジ系のはっきりとした色みで
手持ちのヴィンテージものにも合うメイクができるかな、と

今週発売されるADDICTION " Girl on Fire" のリップグロスも良い感じです
鮮やかなオレンジ、水色、紫、黄色、白の5色!
店頭で見たときは、絵の具みたいなこっくりとした色みでした

ADDICTION気分が抜けぬままM・A・Cの店舗で選んでいると
やりすぎたと思うことが多々あります
お値段が結構違ったりするので.....

色の深みはM・A・Cのほうが好みなのですが


メイク道具は集め出したらきりがなく
使い切るまでの想像以上の時間を要し
使い切らぬまま化粧箱の中で眠るアイテムもちらほら

それでも買ってしまうのは何故でしょうか



CAMINO vintages&jewelry

LIKE us on facebook


▲asahi▲