Sunday, December 4, 2011

タンブラーとマスク



調子の悪いMacを持って札幌のアップルストアへ

その流れで

ネコさん+めしー+べっちの3人と会い

11・30に私が誕生日だったこともあり

お祝いしていただきました

ネコさん+めしーから「タンブラー」

べっちから「ブラックシュガーマスク」


しかもタンブラーをよく見たらミッフィーを生んだブルーナの印が!

色も赤で蓋がアイボリーという組み合わせが綺麗で

何よりイラストと柄が私好みです

マスクもSKIN FOODを使ってみたかったので良いタイミング!

本日使用してみたけれどつるつるになりました


急に決まった再会でしたが

お気遣いいただきうれしい限りです

ありがとうございました




CAMINO vintages&jewelrywww.vintagescamino.com  

facebook---http://www.facebook.com/CAMINOvintages.jewelry
↑↑↑ Please Push ” Thumbs Up ” on camino fan page !!
◆asahi◆