Thursday, August 18, 2016

私的なこと+旅立ったもの


私事ですが
この夏は海によく行きました

海の潮できしんだ髪を
綺麗に


赤ともいえる
ピンクともいえる
むらさきともいえる...

久しぶりに入れてみました

気分が良いです


そして先日旅立った
ヴィンテージアクセサリーが
綺麗だったので
こちらで記録しておきます


グリーンのいろみ+つやつや
しっとり落ち着いているヴィンテージネックレス


可愛さ満点のりんご!
遊び心たっぷりのヴィンテージピアス


アクリルのアンバーブラウンのパーツが
とても上品なヴィンテージネックレス


どれもが
異なる綺麗ないろで魅せてくれます


たくさん身につけてくださいますように!





CAMINO vintages&jewelry


▲Y▲