Thursday, March 31, 2016

ドメイン指定の解除につきまして


今日は、
お客様との連絡ツールである
メールについてお話させて頂きます。



当店でお買い求めいただいたあと
すぐに送られるご注文確認メール(自動配信)を始め、
銀行振込のご案内メールやPayPal経由の決済メール、
発送完了メール、領収書を添付したメールなど...

お客様のお支払い方法により
送られるメール内容は変わりますが、
お客様がドメイン指定をされているため
当店より送信したメールが
エラー通知として戻ってきてしまうケースが
時々ございます。

これらのメールのいずれも届いていないことが
ございましたら、
まずドメイン指定の有無を確認して頂き、
当店にご連絡ください。



つい先日も、
当店よりお送りした領収書を添付したメールが
ドメイン指定により
エラー通知として戻ってきてしまいました。

代金引換でのご注文でしたので、
発送後に配送業者のお問い合わせ番号を追跡し、
お客様のもとへ無事到着したことを確認いたしました。
(一安心といったところ。良かったです!)


心当たりのあるお客様へ...

もしこのブログに目を通し、
領収書が欲しいという場合は、
お手数をお掛けいたしますが、

ドメイン指定の解除をして、
当店にご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。




CAMINO vintages&jewelry

LIKE us on facebook

▲Y▲