Sunday, September 13, 2015

stones earrings // きらめくヴィンテージイヤリング


本日は新しくサイトにアップした
ヴィンテージイヤリングについて

きらきらと美しいものをふたつ!





まばゆさに視線も心も奪われる
ヴィンテージイヤリング

星のかたちが可愛さを加えます





レッドとオーロラカラーが
きらめくヴィンテージイヤリング

華やかな舞台で輝けるアイテム



星のかたちのイヤリングも
レッド+オーロラのイヤリングも
ストーンが欠損なく
現代に受け継がれてきた姿を見ると...

どんな保存状態だったの?とか
よくこんな綺麗な状態で残してくれたね!とか

嬉しさからくる興奮を隠しきれません



このようなストーンが輝いている
ヴィンテージイヤリングは
シンプルだったりダークな装いに
一点投入しても綺麗です

ウェディングパーティー等での
ドレスにも合わせられると思います

他の誰とも同じにならない
現代では残存している確率が極めて低い
そんなイヤリングで
差異をみせても良いかもしれません




CAMINO vintages&jewelry

LIKE us on facebook

▲Y▲