Friday, December 6, 2013

メールにつきましてご査収とお願いがございます。



【お客様へ、メールにつきましてご査収とお願い】


CAMINOからの

「メールが届かない」ことが時折発生しております。


自動配信の注文確認メールや受注、入金、発送メールは、

ショッピングカート付きレンタルサーバーを経由して

お客様のもとへメールを送信しております。

(注文確認メールにつきましては、
ご注文確定後、すぐに自動配信されております)


PayPalからの決済メールは、

PayPalを経由して

お客様のもとへメールを送信しております。


また、お問い合わせへの返答や

領収書につきましては、

Gmail(camino.yk9@gmail.com)を用いて送信しております。


当店からのメールが

迷惑メールボックスへ転送される場合や

ドメイン指定により届かない場合がありますので、

ご注文より2〜3日経過してもメールが届かない場合、


一度お客様のご使用メールアドレスの迷惑メールボックスの確認と

ドメイン指定の解除をお願いいたします。


お客様の携帯メールアドレスに関しましても、

稀に受信できない場合がございますので、

携帯メールアドレスはなるべくご使用なさらぬよう

お願い申し上げます。


未受信の場合は、

お手数をお掛けいたしますが

「予備のメールアドレス」を明記の上、

当店までご連絡くださいませ。



当店のGmailより送信してお客様のもとに届かない場合、

当店の携帯メールアドレスからも送信しております。

この場合も、稀にエラー通知がでて

お客様のメールアドレスに届かないことがございます。


このような場合、

連絡手段が絶たれてしまいますので

今一度、「お客様のメール受信設定の確認」を

して頂きますようお願い申し上げます。







CAMINO vintages&jewelry

LIKE us on facebook

▲yuka▲