Saturday, July 14, 2012

A Rainbow Kaleidoscope



Changed the color of hair...


" A Rainbow Kaleidoscope "



私の生き甲斐とも言えるヘアカラーを変えてきました

担当の方と話し合いながら、いつも決めています

これは好き、あれは嫌、どう思うか、どのくらい保つか....

今回は「レインボー色の万華鏡」をテーマに彩られました、私の髪...


実に多彩な色が入っていて

風が吹けば緑が覗き

髪を触ってみればオレンジが覗く



この髪色を見たそこの誰かさんが

心躍るように

万華鏡をイメージして楽しんでもらえたら...


この髪色を持った私も幸せだなと思います




CAMINO vintages&jewelry
www.vintagescamino.com
facebook---http://www.facebook.com/CAMINOvintages.jewelry
↑↑↑ Please Click ” Like ” on camino fan page !!


 ▲asahi▲