Friday, January 13, 2012

銀河のなかで泳ぐ




私が都内で学生をしていた頃のバイト仲間

齊藤真弓のサイトをご紹介


バイト時代はシフトが重ならず

深い交流はできずじまいでしたが

2007年夏にニューヨークで再会しました

何故もっと早くから交流を持たなかったのか!と思うくらいウマが合いました

彼女はニューヨークで、私はカリフォルニアでアメリカ時代を生きる事になりますが

いつでもテレパス、どこか繋がっているような感覚、それは今でも続いています


最近では双方、日本にいることから10日間で3,4回会うことも珍しくありません

彼女との会話や行動から生まれる大きな希望や広がる宇宙に

私は自身の確かな生きる楽しみを見出す事ができているくらいです


彼女が展開する壮大な世界観に惚れている私

何より双方の生き方、感じ方に深い理解を示し合えること

私が紡ぐ稚拙な言葉では表現しきれませんが

「銀河のなかで泳ぐ」これを共にできる希少な友達です


載せた画像は彼女の作品の一部です

まだまだ途中でのんびりアップ予定だという彼女のサイト↓

MAYUMI SAITO


経歴もちょっと載せておきます


M A Y U M I  S A I T O    齊 藤 真 弓
GRAPHIC DESIGN  ART DIRECTION  ILLUSTRATION
ニューヨークの大学ででGraphic Designを学んだ後、メンズファッションマガジンでインターン、その後カルチャーマガジンにてアートエディターとして携わる。現在は都内でグラフィックデザインの仕事をしつつ、エクスペリメンタルなプロジェクトにも参加。日々周りにあるキラリと光るスパークルを取り入れながら活動中。













これから彼女とやっていくであろう様々なことが楽しみでなりません

そして私たちの未来は輝いているだろうかと

きっと大丈夫、うまくいく、うまくいかせる

こんな強い想いもシェアしながら日々を過ごしているような気がします





CAMINO vintages&jewelry

facebook---http://www.facebook.com/CAMINOvintages.jewelry
↑↑↑ Please Push ” Thumbs Up ” on camino fan page !!


◆asahi◆