Monday, November 7, 2011

Bangles and Bracelets that I recommend you

  

Silver Tone Bracelet
縄を繋いだような不思議なフォルムが魅力的なヴィンテージブレスレット






【Coro】Glossy Bracelet
艶やかな光沢と立体的なパーツが美しいCoroのヴィンテージブレスレット






【Trifari】Oval Bracelet
エレガントかつエッジーな雰囲気を醸すTrifariのヴィンテージブレスレット






【Monet】Gold Tone Bangle 
細くても凛々しさに満ちたMonetのヴィンテージバングル






Wine Bangle
甘やかなとろみのある優しいムードが漂うワインカラーのヴィンテージバングル






Green Bangle
とろみのある滑らかなダイヤ模様のヴィンテージバングル






今日はバングルとブレスレットの写真を
たくさん載せてみました

それぞれが違った色や形、素材と触り心地をもっていて魅力がたっぷり詰まっています

日々のスタイリングにも華やかさを加えてくれることでしょう

ヴィンテージの歴史が詰まった逸品を
この時代に生きる私が手に取る事ができ
それらを皆さんに見てもらえるオンラインショップやブログ、SNSというツールを使えることが
本当に喜ばしいなぁと感じています

これからどんなヴィンテージアイテムに出会えるのか
考えただけでもワクワクしてきますね


バングルとブレスレットの詳細はこちら




CAMINO vintages&jewelry





asahi